入院治療(退院)

ついに退院です。(1月11日)

3泊4日は長かった…。

 

6時起床の7時40分頃朝食。

f:id:saya5:20160219142550j:plain

 

9時頃退院の用紙を看護師さんが持ってきて退院となりました。

親が迎えに来るので10時頃まで待ってましたけど。

 

ちなみに病室にいたうちのほとんどが同日退院でした。

おばあさん1人だけ残ってましたね。

 

帰宅したら、動いてなかった分体がなまってるくらいで特に不調というわけでもありませんでした。

けどなぜか筋肉痛が凄かった…。

 

 

ひと月たちましたが、まだ変化は見られません。

というか本日(2月19日)に2度目の点滴終了しました。

今月の点滴は通院3日間だけでした。

この方がお金もかからないし、何より楽。

 

入院で何も副作用等が出なかったからだと思います。(その前に入院は渋ってたからかな?)

 

来月も通院で点滴になるみたいです。

 

これで効果が出ればいいんですが…。